32歳、身体の不調を感じ初める | 人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

夫に内緒の借金500万を完済。
45歳で金融業に転職。
高2、大2の子供達、まだまだ、支出多め。
老体と脳にムチを打ち仕事に励み、趣味も見つけて楽しみたいアラフィフの日常を綴ります。

ブログへ訪問、ありがとうございますキラキラ

こんにちは、 みっこです付けまつげ赤薔薇

40代後半で扶養内パートから、

金融業界に転職し、

夫に内緒の借金500万を5年で完済。

 

 

ゼロスタート、資産目標5000万

お金に左右されない人生の為に、

その道のりを綴っていきます。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

私は息子を32歳で出産して

その半年後から身体に、違和感を感じ初めました。

 

 

朝起きたら、足が痛くて歩けない滝汗

子供の所に行くのも、

家事をするのも、歩かないといけない。

 

 

自分の体重が足に乗せられず、

自然と前かがみになり、

腰が曲がったおばあちゃんの様な

角度で歩くしか出来ない。

 

 

しかも、びっこを引いてしまう。

かなり、焦りました。絶望

 

 

でも、

30分すると全く異常なし。

 

 

これが、毎日続き、

一週間もすると、

痛い場所が膝がに移り歩けない滝汗

 

 

夫には、「太りすぎやろ・・・」

 

 

と言われましたが、

当時、出産前より10kgくらいしか違わなかった。

 

 

流石に100kgもあれば、

太りすぎで、足に負担が出るのかな?

と、思うけど、

 

 

全然、そこまでに至ってない。

 

 

 

あきらからに、違う原因がありそうだけど、

子育てに精一杯過ぎて、毎日、

あっという間に、1日が過ぎていきました。

 

 

フォローして下さると嬉しいですブルー音符

フォローはこちら