ブログを覗いてくださり

感謝♡感謝です(*´-`)


風邪引き…長い

咳き込み疲れしていますf(^_^)

咳長引く風邪が流行ってるみたいなので

どうぞ気を付けてくださいね(*´-`)


胸の中に言いたいことを溜め込んだときに

咳がひどくなる事が過去多いので

先日思いきって友達に聞いて貰いましたら


おかげさまで

急激に咳込みが減り

なんて素直な身体なんでしょう

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪あっぱれ


スッキリ♡



*********




消しゴムはんこのご依頼いただきました♡




何年前になるかな…

はんこを彫らせていただいてるので

リピートご注文になります

本当嬉しいです(*´∀`*)ポッ


ご依頼3着ワンピースもお届け完了して

一安心!!

次の準備に取りかかります♡



7月28日に開催の

「夏休み体験教室」







なんと

初めての試み☆墨画体験☆で

参加することになりました( *´艸)




簡単鳥ちゃんと自分から自分へ

又はプレゼントとしてどなたかへ

メッセージを描いていただきます(*´-`)


上手に描かなくて良くて

全てが味となって

素敵なメッセージ書が完成


参加特典で

1文字はんこ彫ってプレゼント!

わぁ(*´∀`*)ポッ 内容モリモリ


初めての試みなので

ちょっと緊張気味なアタシ(#^.^#)


力をぬいて

大丈夫

大丈夫

なんとかなるさ


自分からアタシへこの言葉

なんとかなるなる飛び出すハート

まずは楽しんでやってみましょ( *´艸)