みっこのブログを

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*´-`)



海水温熱の時に

内臓を温める事がやっぱり大事だと

実感をしたので

日々出来ることとして

「半身浴が結局の所良い」と聞き

続けています


シャワーで済ましがちの

暑い夏がやってくるので

湯船に浸かる半身浴

さて。続ける事が出来るかどうか(^^;



*********



3着オーダー頂いてるワンピースも

本日2着分郵送し

目処が着いたので一安心(*^^*)

あと。1着は後日制作予定


メッセージ書のご依頼に取りかかっています飛び出すハート


ソーイングモードから

墨画モードへ切り替えです(*´-`)






墨画のワークショップ出店が決まりました

今からドキドキ~(*´∀`*)ポッ





さてさて。

7年ぶり3回目の我が家に起こった

大きな事についてです(*´-`)


7年前会社で体調を壊した主人は

救急搬送先の病院で

13時間の大きな手術を受けました


その半年後術後変化により

2回目17時間の大きな手術を受けました


それはそれはあたふたして

1回目は一人で手術に起こりうる

色々に対し説明を受け

沢山の書類にサインし

2回目は主人と一緒にサインしました


それから7年

定期検診で久しぶりに造影CTがあると

病院に向かった主人を見送ったあと


なぜか主人と並んで

先生から説明を聞くビジョンが

ふと。脳裏に浮かんで

その時は

そんな事もあったなぁーぐらいで

不思議には思わなかったのですが…



先生に呼び出され

めちゃくちゃ元気な主人と並んで

GW明け3度目の手術の説明を

聞くことになりました




長くなりそうなので続きはまた

覗いてくださいね(*´-`)



今日は不安定なお天気ですが

空を見上げ元気に参りましょ(*^^*)