年々1日1日

もうスピードで過ぎ去る感覚が

強まっているみっこのブログを

寄り道くださり

ありがとうございます(*´-`)



毎日充実~♡

ちょっとの昼寝と家事にアルバイト

ご依頼いただいてるハンドメイドを

楽しく作らせて貰っています(*^^*)



緊張も少し続いたので

自分メンテナンスdayとして

友達が先生を呼んで企画している

海水温熱を体験して来ました


⚠️お見苦しい写真を失礼します

日本海から汲んだ透き通った海水を火にかけ
蒸しタオルを身体に当てて
海水に含まれるミネラルと
身体の芯から循環が促されていきます


アツかったら
「◯◯◯ 可愛い~」って言ってねと…
◯◯◯には自分の名前が入ります

自分で作った作品は可愛い~って
親バカ全開可愛いと言えるのですが
自分自身の事を可愛いとは
なかなか言えない…
ハードルたかー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
全力で内側のみっこが抵抗します

が。

ハードル云々なんて言ってられない(*≧∀≦)
言ったら蒸しタオル外してくれます
⚠️もちろん経験や技術で
加減してくれてるので危ない事は無いです

みんな叫ぶセリフは違うそうで
私の場合は「可愛い」にしようって
一瞬で思ったよう


自分て自分をを誉めるのが苦手だって
一瞬でバレたって事ですね~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

施術後身体は
ツルツルのスベスベ
軽く超スッキリ
面白い体験でした飛び出すハート


マッサージなど
直接身体に触れられる施術は
実は少し得意ではなくて

過去肩こりや身体の痛みもあり
トライしてみた場所では
「力抜いて」と言われても力抜けず
嫌な顔されたり
施術後ズドーンと疲れるので
頻繁に利用はしません

今回は
なぜ力が抜けないのかも
一瞬でわかってくれて
心から緩めてくださる!
今まで受けた施術の中で
一番良かったと思います
⚠️あくまでみっこの体感です

次回も予約したので
身体の変化を楽しみたいと思います(*´-`)


*********

紫陽花が咲き出しました♡



切り花にして家の中に(*^^*)