随分空いてしまった

みっこのブログにお越しくださり

ありがとうございます(*´-`)


びわの実が実りました!

って投稿しようと写真に納め




いつの間にやら
収穫の時期になってしまいましたf(^_^)



去年は実らなかったので
お久しぶりに食べる事が出来ます( *´艸)


*********


以前からブログを読んでくださってる方は
ピンとくるかもしれませんが

我が家では
7年ぶり3度目の大きな事がありました


心が忙しく動き
気づいた事や、ふと。思った事
たくさん起こりました

また。落ち着きましたら
つぶやいてみますので
その時は良かったら覗いてくださいね
(*^^*)


6月出店イベントの小さなポーチ♡


いつものあの子が
居たり。居なかったり。
形は同じでも
全部違う刺繍
全部違う布の組み合わせで
作っています(*´∀`*)ポッ
同じ物は作れないとも言う(^^;

「私だけの1つ」を探して貰えるように
まだまだお作りします飛び出すハート