マイペースなブログにお越しくださり

ありがとうございます(*´-`)



先日モスバーガーに行ったら



テーブル毎にお花の名前とメッセージがあってね

その時はどなたも店内に居なかったから

各テーブル見てまわっちゃった(*^^*)



飲み物を注文したら

~笑顔で過ごせますように~

って再びメッセージも添えてあって

ちょっとしたメッセージだけど

なんだか心がホクホクして


店員さんみなさんも

とっても気持ちが良い方ばかりだったことも手伝って


お陰さまで

気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました( *´艸)



*********




ご依頼頂いていたアイヌ文様入りポーチ!

無事にお届け完了~飛び出すハート




欲しいって言ってくださったお二人一緒に

いくつかの中から選んで貰いました(*^^*)



せーの!で欲しいの指差し( *´艸)

好みが綺麗に分かれ

それぞれ

テトラポーチと小さなポーチお1つづつ♡

無事にお手元へとお嫁にいきました



無事にお渡し出来たらホッとしちゃって

(*´-`)

只今やりきった感放心状態

ハンドメイドは休憩中


ちょうどGWですしね~(*´∀`*)ポッ




友達とビール店はしご

食べ過ぎ飲み過ぎほどほどにf(^_^)