足の小指をぶつけると

何でこんなにいたいんだろ(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

って思う今日この頃の

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます(*´-`)



先日

椅子に足の小指をおもいっきりぶつけて


折れた!

折れた!!

きっと。折れたって

思うほど悶絶(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


何度となくぶつけては

毎回そう思っても

たいがい大丈夫なのですが

弟はぶつけて骨折経験者(^^;


今回は流血(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

爪がね…



もしかしたら

足元に意識がおろそかですよーの

サインかもなので

自分の足元みつめなおし時期かもしれません

(*^^*)



********




ご依頼中のアイヌ刺繍風に施して

テトラポーチを作りました♡




後ろ側はこんな感じに




柄違い、お色違いで
いくつか作る予定です(*^^*)




いつのもあの子も刺繍中(*´∀`*)ポッ



こちらの小さなポーチ♡


以前作ってお求めくださった方から
再びご依頼があったので
同時進行でお作りしてます(*´-`)