ずっと眠いみっこのブログに

寄り道してくださって

ありがとうございます(*^^*)


先日試作していたご依頼bag♡




試作品みて貰い修正し
お預かりした生地でお作りしました

完成品はこちら↓↓


ポットラックbag



ポットラックbagは
お皿に入れたお料理を持ち運び用の
bagになります
底板と持ち手の棒が
しっかりとした安定感(*´-`)


中生地を紐仕上げから
くくるようにしたことで


お皿をしっかり包み込んで
安定感が増しました(*^^*)




ご依頼者さんから
作って売って~と許可貰ったので
いくつか作る予定です指差し飛び出すハート


**********


もぉーう!なんなの~って

叫びたくなるほど

眠くて(*´-`)


半分閉じたままの瞼をこじ開けお弁当作り

1時間早く寝れた日も

やっぱり朝は必死の形相



ここまでは通常通りなのですが

昼間もずっと眠い(ToT)


でね。

今日はここに加えて

過去の痛たたぁなこと。

気持ちが落ちると。

あんな事。こんな事が

次から次へ湧き上がってくる!Σ(×_×;)!



こんな日は

自分を責めない

そんな事あったよねぇぇぇ~と遠い目

意識を過去から今に戻して

今。に集中する


一番は

いま。頑張らない事かな


悩んだり迷ったり考えたりして

人間らしくて良いんじゃね(*´∀`*)ポッ

頑張らずに参りましょ~