夢が叶っちゃう♪ビジョンボード完成! | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

お友達の早苗ちゃんが「2012年のビジョンボードを作った」とブログアップしていたので、私も見よう見まねで作っちゃいましたアップ
早苗ちゃんは眉肌(びはだ)メイクスクールを運営してる、美人経営者ニコニコ
そんな素敵さんの真似をさせてもらって、私も素敵オーラを身につけようという魂胆にひひドキドキ(笑)

「夢」をいつも見えるところに置いて、無意識のうちに夢に近づく自分になれるそうなラブラブ
家族のことやら、行きたい場所やら、住みたい家の雰囲気やら、欲しい物やら、飼いたい犬やら、成りたいスタイルやら。まあ、物欲かなり多しですひらめき電球(笑)

出産してからも行動している私がいるから、どんどん夢に近づいてるに違いない!!うんうんニコニコ

楽しい~音譜

photo:01