タルトが美味しいカフェ「ア・ターブル」 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

ポカポカお散歩日和だったので、ママ友達とベビーカー押して行きましたぁ晴れ
私は妊婦以来だからかなり久しぶりニコニコママ友達は初めてドキドキ
ナイフとフォーク花住坂にある「ア・ターブル」コーヒー
photo:01



ちょうどランチタイムだったから、お客さんいっぱい!!女子だらけ(笑)
それに思ったより子連れが多くて、ビックリクラッカー
松井山手周辺は開けてきたとはいえ、なかなか子連れで行きやすいところがないからなぁ汗
…「ア・ターブル」は、駐車場は砂利だし入口は階段があるしオムツ替えベッドも子ども椅子もないから(笑)、けして子連れに優しいわけではないけれど、やっぱり人気合格

photo:02


ア・ターブルごはんナイフとフォークワンプレートにいろいろ盛られて楽しめます音譜パンかゴハンを選べるよ食パンおにぎり

photo:03


私イチオシのタルトケーキ友達は「美味しい~!!旦那さんに食べさせてあげたいラブラブ」って言ってくれましたチョキ