結婚記念日 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

12月12日はウチの結婚記念日ドキドキ
結婚して丸7年かぁ~ビックリマーク
早いようなまだまだなような。
…まだまだ、やなニコニコ(笑)

今年は平日なので休みの日にお祝い音譜
娘ちゃんもいてるし、外に行くよりゆっくりできるかなと思って、おうちでなんちゃってチーズフォンデュをしましたクラッカー
チーズフォンデュの材料は近くにオープンしたコストコでゲットチョキ
コストコはまりそう(笑)

お世話になってるクックパッドを参考に、ホットプレートチーズフォンデュ!!
…と言っても、ウチはホットプレートがないからIHのすき焼き鍋で代用(笑)
保温くらいの温度で耐熱容器に入れたチーズも程よく溶けてきて、いい感じにできましたラブラブ!ラブラブうまッアップ

このやり方、バーニャカウダやチョコフォンデュもできそう合格
準備も片付けも手軽だし、パーティーにオススメグッド!

photo:01



結婚記念日と言っても何があるわけではないけど、これからもずっと一緒にいてくれる家族に感謝する日になったわラブラブ