赤ちゃん大集合! | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

photo:01



同じ病院で産まれた4人。
お腹の中にいる時から友達です!

緑星の子が1月産まれ。青星の子が2月産まれ。
赤星の子がウチの4月産まれの娘ちゃん。
黄星の子が5月産まれ。ウチの子以外は男の子。

1ヶ月ずつ違うだけで、できることが全然違ってかわいい。
1人が泣くとみんなつられて泣いちゃったり、
ガチャガチャおもちゃを鳴らすとみんな同じ方を向いたり。
ねんねからおすわりまでいろいろです(*^◯^*)

あとから12月産まれの女の子が来てくれました。
おっぱいあげてたり寝てたり泣いてたりで
5人の集合写真が撮れなくて残念。
赤ちゃん大集合の写真は難しい~。

みんながもうちょっと大きくなったら
子ども同士で遊べるようになるかな。

みんなでお茶しながらおしゃべり。
楽しかった~o(^▽^)o
また集まりたいわ。