家族ぐるみ | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

先日、家族ぐるみで仲良くしてるK一家が遊びに来てくれました。
幼馴染のMっちーと旦那のTちゃん、5歳の娘ちゃんMちゃん、
そして6カ月の娘ちゃんYちゃん。

5歳のMちゃんはしっかりお話もできるから、
うちの旦那が遊んでもらってました(笑)
旦那いわく「あんなけ会話が出来ると楽しいなぁ!」
早く自分の娘ちゃんともおしゃべりしたくなったみたい。

旦那同士で子育て談義をしたり、ママ同士で話したり、
みんなで写真撮ったり、クイズして遊んだり。

Mちゃんが旦那と私にプレゼントしてくれた折り紙。
カゴとハートのお花(^_-)-☆
photo:01



photo:02




夜は近くのお好み焼き屋さんへ食べに行きました。
みんなでワイワイ食べると美味しいわ~!
家族ぐるみのお付き合いって、イイよね(^O^☆♪
これからもよろしく~!!!