ナチュールシロモトのカフェ | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

松井山手周辺では人気のケーキ屋さん
「ナチュールシロモト」の釿銘台店の2階に
カフェがオープンしましたよッ!

http://www.n-shiromoto.com/

いつオープンするのかなぁ~と
楽しみにしていたから、
ウキウキで行きました♫

店頭売りのケーキとは違う
カフェの特別メニューがあります。
もちろん店頭売りのケーキもカフェで
いただくことができますよ!
photo:03



photo:04



photo:05



カスタードと生クリームとイチゴがどど~んと挟まれて、
ボリュームたっぷりのミルフィーユ。
これは店頭売りでもあります!
食べにくいけど(笑)サクサクパイが香ばしい。
photo:01



これはたぶんカフェ特別メニュー。
フルーツのグラタン。
カスタード生地の表面が焼いてあって、とろ~んとしてます。
とっても甘いのでフルーツの酸味がちょうどgood♫
けっこうなボリュームなので、甘党じゃないと
1人で食べ切るのは大変かも(^◇^;)
photo:02



3人で2つのデザートを取り分けて、
ちょうど良い感じでした。

店内は明るくて北欧風な感じかなぁ。
座席数はそんなに多くないから、土日は並ぶだろうな。

松井山手周辺にも少しづつカフェができてきて、嬉しい♫
あと欲しいのが美味しいパン屋さん!
個人のパン屋さんってないですよね?!
松井山手周辺でオススメのパン屋さんがあれば
ぜひ教えてください(^O^)/