ピンクフレンチにふんわりマーブル | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

ご訪問ありがとうございます。いつもお世話になっております。

「松井山手の幸せ空間 ネイル&ビューティサロン~felice~」

ネイリストのみっこです(^_^)


<ピンクフレンチにふんわりマーブル>

参考価格6000円
京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-392

初めてお越しくださった I さん。

とっても綺麗なネイルベッドをしてらっしゃるので、

爪を短く短くしたんですけど、ステキです♪


シンプルなネイルをお好みだったので、

春らしいピンクをチョイス。パッと見はわからなくても、

良く見ればデザインしてたのね~って雰囲気になるよう

ホワイトでふんわりとマーブル模様を入れました。


これだったらストーンなどでキラキラしなくても

なんだかネイルした~って気になりますよね!


4歳の息子さんがいらっしゃるそうで、いろいろと

出産時のことや子育てのことなどなど聞かせて

いただきました。ありがとうございます♪