KUZUHA MALL 「Uzu」 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

里帰り出産から帰ってきたYちゃんと久しぶりのランチ♪

おっぱいを飲んでぐっすり寝ている息子君も一緒です。

まだ1ヶ月半。ちっちゃ~い&かわいい~(^_^)


Yちゃんとは話していて価値観とかがすごく合うな~と

思うので、おしゃべりも弾みます♪


アップルパイが大人気の「Uzu」へ。

平日昼間はやっぱり女性がいっぱ~い。

みんなお目当てはアップルパイ。

もちろん私達もアップルパイ付きパスタランチをいただきました!


さっぱりサラダとそら豆と生ハムのクリームペンネ。
京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-uzu1

京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-uzu2


そしてメインの(?!)アップルパ~イ♪

とっても大きい。2種類のソースが選べたので、

メープルとブルーベリーをチョイスしました。
京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-uzu3


子育てしながら、ママとしての自分と女性としての自分。

これからの仕事のこと、生き方のこと。

もちろん子どものこと。などなど、いろんなことをおしゃべり。


美味しい&楽しいを満喫できました・・・が

まだまだ足りず、Yちゃん宅へお邪魔してさらにおしゃべり。

おしゃべりのお供は「鶴屋吉信」の生菓子。お上品だわ。
京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-鶴屋八幡


KUZUHA MALL 「Uzu(うず)」

http://gourmet.walkerplus.com/166461023269/

枚方市楠葉花園町15-1

KUZUHA MALL 本館ダイニングストリート1F

072-857-8046

京阪本線樟葉駅すぐ