松井山手駅前 「ロクサーナ」 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

一生懸命仕事した後のご飯の美味しいこと(^_^)♪

レッスンのフィードバックや仲間のこと、

これからの自分達のことなどなど、仕事仲間でもあり

幼馴染でもあるSちゃんとおしゃべりしまくりました。


エイジングケアレッスンでしっかりと仕事をこなして、

夜はたっぷりと美味しい食事をいただきながら

楽しい話に盛り上がり♪こういうパターンいいよね。


魚介類た~っぷりのロクサーナサラダ。
京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-ロクサーナ3


朝取り白菜のバーニャカウダ。

京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-ロクサーナ1


生トマトと生ハムのピッツァ。生トマト激旨!
京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-ロクサーナ2


とろ~り玉子のカルボナーラ。
京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-ロクサーナ4


ふんわりとろりんクレームブリュレ。
京田辺松井山手のネイルサロン「felice」-ロクサーナ5


店長さんとも仲良くさせていただいているので、

お友達を連れて行ったり、旦那と行ったり、

よく使わせていただいてます♪


松井山手駅前 「ロクサーナ」

0774-68-0717

京都府京田辺市山手東1-1-6

11:00~15:00
18:00~23:00(ラストオーダー22:00)

ランチ営業、日曜営業、年中無休