情報チラシ作成中 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

季節ごとに発行している、お客様への情報チラシを作成中パソコン

ネイルと並行して、お肌や体の美容と健康に関する

お仕事もがんばっておりま~すにひひアップふふ。


お客様には季節ごとに合った最新の情報を知っていただきたいし

せっかく美容と健康に気をつけてらっしゃるんだから、

それを続けていただきたい!!

だから、情報チラシを発行させていただいてます。


今回はインフルエンザや風邪予防対策、そして猛威をふるうらしい

花粉症対策についての情報を載せました。

あとは、私やお客様が愛用している美容グッズが

本雑誌に取り上げられた記事とかね。コレ嬉しい音譜


カメラ写真を入れたり、テレビカラーにしたり、

メモ読みやすい文字フォントにしたり・・・

お客様に楽しく読んでいただけるよう、いろいろと工夫しながら

作成しています。コレ楽しい音譜


もともと小さい頃から、美術とか図工とか大好きだったしアート

レイアウトや色合いを考えたりするのも楽しいわ(^_^)♪

だからネイルも好きなんだろうな・・・ラブラブ!(笑)


自分がいつまでも若々しくて綺麗で健康でいたいニコニコ合格

そう思ったのがキッカケで、今では家族や友達やお客様にも

私と同じようにいつまでも若々しくて綺麗で健康でいてもらいたい!

だから目私のお気に入り情報をこれからも発信し続けま~すラブレター