水色ワンカラー | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

京田辺松井山手ネイルサロン~felice~のブログです。

ネイル写真・サンプル画像をたくさん掲載中(^_^)

短いネイルも大人気!シンプルネイルもお任せください!
あなたのキレイを引き出します♪ by ネイリストみっこ


<水色ワンカラー>参考価格6000円

松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-373


2011年、新年初のネイルは・・・お馴染みSちゃん。

なんと、1月1日の朝から来てくれました(笑)

幼馴染のなせるワザ(^_^)


とっても爪が短くなってしまったけど、

メイキャップアーティストとして企業研修などの

お仕事が増えてくるそうなので、短いままで。


爪が短くてもオシャレには気を抜かないSちゃん。

お上品に見えるネイルデザインをチョイス。

大好きなブルーカラーで今年も始まります。


今年もSちゃんらしいネイルを楽しんでね!