クリスマスランチパーティ | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

お友達が今年も盛大なクリスマスパーティを

企画してくれました~(^_^)♪

去年のクリスマスパーティは結婚式場を貸しきって。

今年のクリスマスパーティはイタリアンレストランを

貸しきって。ステキ~!


テーマは「ポジティブな女子会」なので、

集まるみんなはとっても明るくて楽しくて

パーティを楽しむ気満々の女子達でした。


結婚式の二次会くらいのドレスアップをした

女子達がなんと、52人も集まった!

お友達がお友達を呼んで集まった、友達の輪。

これだけの人数が集まると、圧巻でした。


お食事の前にY先生による、マナー講座。

昼・夜それぞれのドレスやアクセサリーの選び方や

ナイフやフォークの使い方、置き方。

ナプキンの使い方、バッグの選び方や置き方など。

わかんないまま過ごしていたけど、教えていただくと

「へ~ッ!」ってことがいっぱい。

意外と間違ってたことなんかもあって・・・

教えていただけて、良かった♪

女子力UPしちゃったよ(^_^)


場所はこちら⇒「イタリアンレストラン イル・パッソ」


松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-クリパ-1



松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-クリパ-3


美味しいお食事をいただいて、プレゼント交換も!

本当に充実した楽しいパーティを過ごすことが

できました♪来年も楽しみ~!