my ネイル | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

大好きな女子会を前にネイルチェンジしました。

ネイルって男子のためにではなく、

自分のため&女子友達のためにするっていう

アンケート結果があったらしく・・・納得(笑)


やっぱり女子友達に「可愛い~♪」って

言われたいもんね。


今回はずっとやってみたかった、ヒョウ柄。

雑誌ではブラックとベージュで作ってあったのを

新しく買ったチョコ色とキラキラベージュで

作ってみました。


右手は左手で作るんだけど・・・

右利きの私にはフレンチラインを取るのが

至難の業でした(>_<)

だから写真は右手で作った、左手(笑)



<ヒョウ柄フレンチ>

松井山手の幸せ空間 トータルビューティサロン「felice」-344



<参考価格> 7500円

※ただし、オフ代は含みません。

※使用するパーツ等によって価格変動あります。