気持ちいい~♪ | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

今日も良い天気です~。

洗濯物がよく乾きそう♪(主婦には重要)


天気が良いといつもより気分が良いので、

朝早くからいろいろやりたくなっちゃいます。

で、今朝はいつものケアマシンではなくて

古典的(?)な美白泥パックのほうをしました。

久しぶり~。


久しぶりに出来たあごニキビちゃんも気になるし、

これから美白のシーズンだし、ぴったり♪


顔を洗ったら、スッキリつるつるピカピカ!

やっぱりケアしてあげるとお肌は答えてくれるねぇ~。

うれしい(^_^)

1日スッピンでいたい気分です。


ブライダルのときも、顔から首からデコルテまで

しっかり美白泥パックしたな~って、思い出しました。

忙しい中で何回もエステサロンに通わず、

空いた時間に、自分でできたのが良かったな(笑)


みなさん、うちに遊びに来た時は、
ぜひ美白泥パック試してね~。

1回はやってみる価値ありありありですよ♪