マリンネイル | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

最近はどんどん派手になってきたSちゃん。

前回から決めていた先取り「マリンネイル」。


いつものヒラメキでオリジナルマリンネイルの

基礎デザインを考えてくれました。

幼馴染のSちゃんなので、彼女の好き嫌いは

ほとんど分かります。だから、あうんの呼吸で

どんどんデザインが決まっていきます(笑)


キラキラでど派手なマリンネイルの完成!

Sちゃんダーリンには少々不評・・・。

男性よりも女性に受けるネイルかもね♪

いいねん。いいねん。女性受けがOKならッ!


季節的にも、これは真似する方が増えそう!


<バイオジェル☆マリンネイル>

松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-243-1


松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-243-2


松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-243-3



松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-243-4