エンジェルネイル | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

今日のテーマはYさんが大好きな

エンジェル。天使です。

そして大好きなキラキラネイル。


ホワイトに淡~いピンクと

ホワイトパウダーラメを混ぜ混ぜ。

ほんのり白いグラデーションに

ホロとラメで流れるようなデザインに。


いつも元気なYさんですが

今日のネイルは大人な感じ。

(あ、私たち大人ですが。)


<バイオジェル☆エンジェルネイル>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-239-1



松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-239-2


パッと見ると「え?エンジェル?」って

感じなんですが・・・親指を見ると

ほらね~♪エンジェルの羽があります。

親指で遊んじゃうデザインはYさんの考案。

これから使わせていただきま~す。


松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-239-3