リボンネイル | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

ご近所Kさんのご紹介で来ていただいた

Kさんが妹のKさんをご紹介くださいました。

・・・って、イニシャルKばっかりで

わかりづら~い(笑)


とっても仲良し姉妹で、男兄弟しかいない

私にはめちゃ羨ましい光景でした。

姉妹でお洒落の話とかできるのって

楽しいだろうなぁ~♪


妹Kさんはノープランだったので、

前回、姉Kさんがやらなかったリボンを

オススメしてみました。


「初めてだし、そんな派手じゃなくていいの。」

と、おっしゃる妹Kさんでしたが・・・

出来上がりはやっぱり姉Kさんと同じく

まぁまぁ派手目(笑)


「そのうちニコちゃんとか乗せてたりして~。」

と、2人で笑ってらっしゃいましたが・・・

本当に乗せる日がくるような気がしているのは

私だけ???


<バイオジェル☆リボンネイル>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-213-1



松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-213-2