ラメピンク | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

Kさんのご紹介でお越しくださった、Kさん。

(イニシャルにすると・・・同じになってしまう。)

Kさんのご紹介だけあって、Kさんと同じように

とっても明るい方で楽しい時間を過ごさせて

いただきました♪


そして、やっぱり春到来(^_^)

ネイルはピンクラッシュです~。

ピンクベースにピンクラメ。そしてピンクホロ。

ネイルは春満開ですなぁ~。


初めてのジェルネイルということで、

最初は控えめに~っておっしゃていたのだけれど

「やってみるとホロのない指がさみしいね。」って。

そうなるんですね~!

絶対ネイルにはまるタイプです♪

ようこそジェルネイルの世界へ~(笑)


<バイオジェル☆ピンクラメ>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-196-1


ゴールドとホワイトとピンクのホロを

ふわふわっとおいてみました。
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-196-2


よくあるネイル写真の撮り方、してみました。

ちょっと雰囲気違って見えるかな~。

どんな風に持ってもらったら良いか検討中!
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-196-3



昨日だけで5件もネイルのご予約・ご紹介をいただきました♪
なんで昨日に集中?びっくりだけど嬉しいです。
ありがとうございま~す(^_^)