YOGA | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

月曜日にお母さんとYOGAに行ってきました。

お母さんが通ってるYOGAに連れてってもらいました。

スポーツジムとかではなくて、公共の施設でやってる

カルチャースクールのような感じ。


YOGAは2回ほどチャレンジしたことがあったけど

ゆ~っくりした動きがどうも苦手で・・・

ジムのスタジオに行ってたときは、ダンスやエアロビ系を

選んでました。音痴だけどダンスは好き♪


今回のYOGAはカルチャースクールだからか

年齢層が高めだからか、体をしっかりほぐすところから

始めて、YOGAポーズはそんなにたくさんしませんでした。

私は体が硬いので、正しいストレッチを習いたいな~と

思ってたから、今回のYOGAが良い感じ。


普段運動をまったくしてなかったから、めちゃ大変(笑)

だけど、やってる最中から体がすっきりしてきてるのが

わかってきたし、ストレッチっぽい動きばっかりだけど

けっこう運動量があったような気がします。


先生も習いに来てる人達も明るくて、良い感じ。

続けられそうな予感♪

しかも人数さえ集まれば、先生が出張で来てくれるらしい。

うちのマンションでもYOGAレッスンしてもらいたいな~。