2010年始まりました~! | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

明けましておめでとうございます!

2010年が始まりましたね~。

今年は私にとってチャレンジの年です。

そして、絶対に結果を出していきたい年です。

楽しみながら、ゴールに向かって走りますよ~♪


みなさんは2010年をどんな年にしたいですか?

はっきりとしたゴールを決めてると

迷わずに走っていけるし、迷っても修正できるから、

ゴールを決めることをおすすめしま~す。

(私の信頼する方からのアドバイス受け売り♪

 私のまわりには本当に素敵な方がいっぱい!)


ゴールは誰かのためのものじゃなく、自分のもの。

小さいとか大きいとか関係なく、

自分が成し遂げたいことをゴールにしたらOK!


ネイルのことや日常のことなど、わたくしごとに

なりますがブログに綴っていきたいと思います。

ネイルをしに来てくださる方がいらっしゃる限り、

「見てるよ~!」と言ってくださるみなさんが

いてくださる限り、書いていきますよ~♪


2009年お世話になりました。感謝!!!

そして、2010年もよろしくお願いいたします。


みっこ