昨日は5の日なのでーーー
確定申告も終わったのでーーー
 
ざあああああっとふるさと納税を行ってみた
 

息子リクエスト

 

ドラゴンフルーツ食べてみたいなあー

 

RIKACOライフで田中りっちゃんの沖縄の動画見てて食べたくなったのかなあ~

 

てな感じでまず。

 

んで夫リクエスト

 

 

これは家族リクエストで2kg

毎年ブドウ狩りで8月後半から9月に

ブドウを鬼ほど食べるので

まずは2kg

 

 

 

 

マメコと息子リクエスト

赤玉青玉で量が入っているこちら。去年もいただきましたけど

うちは質より量なのでーー。1玉1万とかあったけど、これで本当に充分おいしい。おなか一杯みんなで食べれるさー

 

 

 

あとは10日にもずくとか、牛乳とかーーー??

 

 

 

 

後普通に上履き追加。

こちらは洗濯機でかなりきれいになるので、ずーっとこれ。

子どもは8時間くらいずっと上履きはいているんだから、あんなバレーシューズじゃなくて、通気性の良い奴がいいと思うんだよねえという勝手な思いと、洗濯が楽という思いでずっとこれで。

単純に好き義理チョコ

 

 

 

 

マメコの勉強机👇

無印のやつとか、家具屋さんとかいろいろ見に行ってこれ。

2月に買おうと思ったら、スパセで割引するかもと待ったかいがあるなあ

んでいつものこれ。

子どものおやつ。

 

昨日まで確定申告に追われ、本日提出してまいるため&有休消化で本日休み~桜

 

ひな祭りと夫バースデーを先週は祝いました。

 

今年もお雛様とお内裏様のみだけど・・・がんばって夫が出しましたよ。

私なら出せない( ;∀;)

 

机が80cmのものなので、乗せれるものだけ。

形式や作法は無視だけど、出して上げれることに意味がある。

ちゃんと毎日お供えは変えて、私たちのおやつになる雛人形

 
なんとなーく。今年のひな祭りのカステヘルミカラーはカルーナとパイングリーンで。
いつもはペールピンクとウォーターグリーンなんだけど、なんか今年はこの新色でチョコ
何かこの組み合わせ、めええええええちゃくちゃ好きラブラブ
 
いつものますだ屋さんでお饅頭を。おまけのどら焼き💞
うーーまーーい
そして、夫の誕生日。
ケーキはタルトを希望されたので、タルト専門店でバラで購入
マメコも思春期へ進むため、いつまでこの風景が見れるかなあ。
なかよさそうで何より。
夫おめでとう花
 
 
子供の成長はあっというま。
それに伴い大人の年齢もあっという間に中年後半に入ってきちゃう。
 
毎日流れるように生活しているけど、ダメだなあと思った。
このままではあっという間に50歳になりそう。あっという間にならないように、毎日子供を抱きしめて、夫を観察して生きていこうと思ったのでしたー。
 
夫に健康で長生きしてもらいたいです。
 
キル子