大学の友達と久々デート('◇')ゞ
 
まずはコーヒーを北欧カフェで☕
ラヤキヴィさん

 

持っていないカップで飲めてうれしかった。

食器スキな友人とあーだこーだといろいろ言うのも楽しい。

テラコッタのティーマで食事が運ばれているのを発見して、それも興奮した。

その後のタイ料理があったので、ご飯を食べはしなかったが、リベンジしたい

 

そしてランチは東桜パクチーへ

 

 

 
このランチセット、めちゃうまい。
私、トムヤムクン嫌いだったけど、ここのはおいしかった。
タイ米もいい感じでおいしい。
唐辛子の粉かけまくって食べたらまたうまい。
パクチーは割高ポイから、今回は追加では注文せんかった。
 
朝ごはんたくさん食べてきた友人はパッタイランチ。大盛りにしたいところ。
店の中もタイっぽい。
ちなみに私はタイに2度いっている。割とバンコクは好きな街だ。
 
気さくな店でいい。
作ってるのもタイ人・・・だと思う。日本人ではなかった。
夫もタイ料理が好きだから、3月に夫と再度行こうと思うよ。
そしてまた同じランチを食べるさ。
 
その後はもう少し話せそうだったので、ドトールへ。
やぱ楽しいね。友達と話すのは。友達って大事。
年をとっても友達ってのが素敵。
 
私には、元気な親がいて、一緒においしいものを食べたいと思える夫がいて、元気でかわいい子供がいて、定期的に会いたい友人がいる。きっとこの友人たちはいろいろ親身に今後もかかわってくれる。少ないけどこういう友人もいる。
これ以上に望むのは贅沢なことだ。
 
この調子で、53を迎えよう。そして53の年のころに迎えるかもしれない問題に耐えられる精神力を養っていこう。