またもや週末が終わってしまった(´;ω;`)

プルーンのシロップ漬け。だいぶできてきたよ。


てんさい糖の氷砂糖があるの知ってから、そちらにシフト指差し


色がキレイな

子供が寝てから


麹ガスールパックしながらー
ヒロを見る。

んでたまに照明を見上げる。
マジできれいな~❤




週末
また麺屋MARUHIDEに行き、つけ麺食べた。
子供は、特性中華そば下矢印
これまたうまそうだった。


日曜は子供の作品の展示を見に行きがてら

母たっての希望にて

こちらへ
めっちゃインスタ出てるヤーン
頼んだのは生クリームスペシャル✕2
自家製大納言クレープ
普通のチョコバナナ
やばい大きさ

こちらのが大きさ伝わるね
顔くらいでかい。
夫と母は完食

わてくしは半分でギヴハートブレイク
娘も半分で…冷蔵庫行きです。



ちょっといいのにしたら、めちゃウマで満足ラブ



種無し柿10k ふるさと納税
こちらは冷蔵庫の野菜室を占領ニコニコこんな量2週間で食べきる予想



そして夕方から
また焼き芋スター

何かアルペンで薪カッテきたよ…薪割りの斧も…

うちはキャンプなんてしないのに。

そのまま外ご飯&プチバーベキューに移行
明日仕事なのに(泣)

てなわけで、寝ます。

また明日から仕事かあ不安



キルコ