やっと週末

疲れたー(T_T)

この金曜の夜中の時間が大事…

家の中のグリーンのケアをすると、心の余裕を感じる。

昔の自分の実家に大きなユスラウメの鉢があって、春になるときれいな花が咲いて、真っ赤な実ができて、口いっぱいに頬張って学校に行ってた思い出があるんだけど。

あのユスラウメの味って、ちょっと野性味があって、他のフルーツでは表せないというか。

子どもたちにもそんな経験をさせたくて、苗をずっと探してたけど、売ってないんですねえ。

んで去年、たまたまふるさと納税で見つけて、ゲットしたんだけど

10粒くらいかなー途中気づいたら、鳥にやられて慌てて網をかけたんだけど。

子供が

美味しーーーねーーーーって

よかったなー。

来年はたくさんの実がつくように手入れを頑張ろう。

今年は庭の手入れに力を入れたいなあと思います。


下田のカフェ

庭の雰囲気良かったー
中庭でお茶…憧れるわあ

キルコ