なんかやっとこういう時間が持てたーー
 
といっても
 
もう日曜の23時過ぎ
 
早すぎる毎日。
 
 
フルになって二か月目
まーーしんどい。残業もそこそこ。
さすがにつらい。
 
息子も小学一年生になり、頑張って学校に行っている。
この話はまた今度書くとしてーーー
 
 
やっと美容院に行けた。
8年ぶりくらい???パーマかけた( *´艸`)
写真よりくるっくるなんだけどなー
めっちゃ丁寧にパーマかけてくれたから、うれしいわあ。
テンションアゲミサワ

肌の調子もいいよ。マジで。激務の割には良いよ。
 
 
 
 
そして今日はついに照明を購入!!!
O塚家具の担当さんからお手紙もらったのよ💦ついにお目当てさんが値上げするよ!って
 
そりゃねーわ。
 
いまでしょーーばりに母に子供を託し、午後から夫と都会へ
 
丁寧な接客をしていただき購入しました。
日本に取り扱いがないから6か月後が納期だって
まー楽しみが増えてしゃーないわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで茶して
 
 
好きな服屋さん嘗め回して
 
試着しまくって
 
最近狙ってたやつを3回試着して
 
ゲット!!
 
👇これ
 
ロンハーマンの・・・・
 
これ👇
スーパーロングにしたよ。
なんかめっちゃ店員さんが丁寧な親切な方で
いっぱいアレンジ教えてもらえたから
つけるのが楽しみで。
 
短い奴の8mmにしようか迷ったし、3mmのやつでも迷ったけど
 
まー最初はロングで遊ぼうとなりました。
 
オサレな空間で素敵でした。
 
んで試着なんていろんなとこでしちゃったもんだから、調子に乗ってジレとか、ショルダーバッグとか危うく購入しそうになった。
まじで照明を超える価格になると思い、いったん落ち着きなさいと自分に言い聞かせたわー。
 
夫も褒め上手なんだよね。
いいじゃん、似合うじゃん、買っちゃいなよ
 
みたいな。
 
んでも結局ネックレスしか買わなかったんだけど、すっごい充実しちゃったー。あのジレは次の都会に行くときには購入する予感がする。。。。。
もうZOZOで買い物かごに入れちゃったもんね。
 
 
私さー、ほんとにこんなに自分の買い物に回ったの、超久しぶりだったんだよねえ。いつも買うのはネットでさ。
実物見て悩む時間とか、やっぱ子供のこともあってできないから、久々のショッピングでうれしかったよ。
 
ンでも鏡に映る自分の劣化は、もうヤバみだね
おばちゃんがそこにいるんだけど。
おばちゃんになっても、やぱ服とか好きよね。
 
久々に一生懸命はたらこーって思った(笑)
 
んで成城石井で
ひよこ豆と白いんげん豆と赤いなんちゃら豆を買った。
蒸し豆つくって子供に食べさせたくて。
今日蒸し豆のサラダ食べたらおいしかったから。
やぱ、仕事あって、子供あってこそのたまの楽しみがいいね🎵
 
 
 
 
最近のうちのグリーンの記録。
グリーンは網管理
多肉の軍
コケ玉の軍
多肉の軍2  グリーンネックレスがお気に入り
ドウダンツツジ 今年のは形があまり好きじゃない
黄色のカーネーション 大輪で素敵 アアルトのグリーンアップルとの対比がいい💛
 
 
 
あ、あと、20年前のシルバーのティファニーの指輪
真っ黒がーーーー
 
これ👇
すごくなーい❔
 
ティファニー復活。
つけよーーーー💛
 
 
キル子