肌の調子がいい


すっぴんの肌


真ん中の小さなシミは取りたいけど、

そんな気にならない。


秋口にピコレーザーやろうと思う。

 

  

  

  

 



つかってるけどーー


どれがうまく作用してるのか❓


本当毛穴が気にならなくてイイ感じ。


化粧水は浮気せずゼオスキンのバランサートナー


朝はラブミーのナイアシンアミドとロート製薬のプチプラのみ

 

 

 

 


まつ毛のケアに 

 

 

 使ってたけど、

えりりんの片目実験見ていて

ルミガン使い始めたよー\(^o^)/


バッサバサのまつげになるのが希望❤



美容は、後ハイフ追加したいけど、

暇もないし…


美容院行く時間捻出に苦労しているくらいだからなあ…(^_^;)


もし暇と金ができたら、今のルーティンにハイフを半年に1回位で加えたい!






うちの虫アパートメント



カブトムシ3匹

クワガタ14匹

中でも大事にされているニジイロクワガタ🌈
宝石みたいだわ。

子供に世話をさせるという管理が必要…

夫は虫苦手にて、私が指導🚩

これがほんっとに大変。

子供に虫に自分に…時間が足りん!


てなわけで、LaQも虫ブーム

難しいとママーとなる悲しい





息子のお誕生会。
甥っ子が某感染症になり、延期してやっとできました!

写真がないけど、昼はバーベキューして

夜は流しそうめんしました愛



ケーキの代わりにパフェ

アイスは息子の好きなサーティワンのマスクメロンとレディボーデンにしましたー

誕生日会が延期はかわいそうだからと、誕生日付近で息子希望のかに本家でかにコースを食べ、ケーキも食べ、この誕生会…にっこり


だいぶ豪華になり、あとから驚きましたが

喜んでくれてよかった。



いろんなことがあり、動揺する毎日ですが、小さな幸せえお大事に過ごすことが大切ですねえ。


キル子