写真はないんだけども

大学の友達と会った。

久々のー

楽しかった。

帰ったらすぐ、ホットクックのカレー食べた
トマトと玉ねぎとセロリと人参としめじ、大豆水煮と手羽元の入った無水カレー🍛

もち麦ごはんで

子供もたーくさん食べたよ

ホットクックのカレーはもはや健康食である

カレー=太る

ではない。ヘルシー❗️

にしても友達は大事。


家に帰って、受け取ったもの⬇️

 

  

 


この化粧水すっきやねん


朝、これいいんだよねー



夜はもちろんゼオのバランサートナー

 

 


これいいんだよねー💕



そして、、

U-NEXTで

老後の資金がありません

 

 

 

 

を見て


へさべさにキャーンドルして

友人からもらった無農薬グレープフルーツと甘夏❓️はっさく❓️洗って

しまった


友人宅で瀕死のおそらくハリシーを自宅に搬送し集中治療
常温の水にソーキング
活力剤を十分に与え


とりあえず、重症個室へ

ちょっとしっかりケアが要りそう❗️


水耕パクチー
モジャモジャじゃー

これいつ食べて良いんだ⁉️

ついでにうちのタニクにも久々の水

(´・∀・)

良いね☺️

キル子