今ほしいものー


たくさんあるーと思ったら、またまた


楽天マラソンやるんだねー。



 

  ワッフルメーカーでモッフルつくりたいやん。

 

 

 

めちゃ検索魔になっとる

ブルーノとどちらがいいのか。

好みはビタントニオ

たい焼きが好みだわー


でも持ち腐れにならんか不安😖💧


朝御飯が豊かにならんかなーと期待が高い…






 んでこれな⬇️

先日試着してきたんさ

色で迷って買えんかったけど、メッチャイイ❇️

めっちゃ似合うの、私

 

夫も購入押ししてくれる

そういうとこよねー


いい夫ですよ






あーとーはー


scopeさんで

購入したいなーと買い物かごにいれては出している面々

 

 

 

 

 

 

 

 

 絶対ないと困る訳やないんさー(;´∀`)


美容でもお金いるし

どうバランスをとればいいんさ❓️

教えて


 あとこれ

 

 昼弁で大活躍

これいれて、前日の汁物チンチンにしていれる


もしくは


お湯いれて米化して

おかずのせていく



こんくらいかなー







キル子