20才の時に、40才になるのが怖かった。


意外にはやくきたよ。


40才になりました。



美容メンテデイにて、都会に出てTCBでボトックスしてきました。


うまく笑えないので目の下と鼻根はやめましたよ。




エラに刺すとき思い切りよく刺されるのがちょっと怖かった…


今回は初女医さんだったけど、個人的には男性のが針刺すときに優しさがあると思う🤩



悲しい内出血したよ❗️

でもいい感じ。

施術後1時間くらいは顔がぼこぼこしてるので、ちょっと辛いが


こんなときの河北ファンシーラーと思い、赤み消して、ショッピングーー💕

IENAのスプリングコート、ヤバイ

可愛い。

クーポン出たときに

ネットでポチる✨




今日のキャンドルー
ベリー系❤️

娘からの手紙目がハート

買ってきたHARBSのケーキ食べて💕泣き笑い


スンヌンタイが届きましたとさ😄


キル子