雪が降った日

有休とってた日

ラッッキィイーー❗️

子供は外でひとしきり遊び



母は、正月にゲットしたキャンドルホルダーに眼福❤️



 
灯をともしちゃったりしてさー

リネンの横にはレモンかなって

 

 

 



ヒヒヒ…



送料合わせで


 

 

ヒヒヒ…


なんかリネン単体で持ってたときより、あわせて持った方が、キレイに見えて…



もっとほしい…(  ̄- ̄)


フロストほしい

ペールピンクほしい


 

 

 


 

 

 

 


はーーーーー😅








肌はもっぱらルメッカやりたい。



ほんとはガウディスキンのセラピューティックを始めようと思ってたけど


4月頭に沖縄行くし、攻めまくりのことはやめた方がよいかなー(  ̄- ̄)


日焼け止めはめちゃ塗ってるから


ルメッカ位なら



あとリバースピールしたい



んでも近くの医者でやってるとこないし、結構マメにしなきゃいけないみたいだからなー







黄緑○のところのうすいシミ→ルメッカかシミとりレーザー+ガウディスキンセラピューティック

ピンク○のたるみ→ハイフ?


糸は手を出したくないのです。

ただでさえ頭痛持ち。ダウンタイムのうすーい頭痛や痛みに耐えられないと思う。


今年はこやつらを何とかするでしょ❗️





10月に打ったボトックスも効果切れてきたー( ̄▽ ̄;)

今日で3ヶ月なんだけど、やっぱどんどん切れるよねー

次の予約は1月31日…待ち遠しい( ω-、)







U-NEXT加入した

もちろん


これ⬇️

スマホからでも見れるし。

ありがとうキャリー

ありがとうサラジェシカパーカー

年齢の話も女性ならではの悩みも

わかるだよ。

毎週のアンという名の少女、andjustlikethatがあるだけでこんなに豊かな日々になるなんて…

エンターテイメントって大事よね









最近の息子

自分でピーマン食べれる(ピーマンのまるごとナムル)
自分で水菜食べれる(鍋の水菜)

成長だねえ💖

最近のマメ子

めーーーちゃマッサージしてくれるよ

もちろん有料でね❗️🌟んでもありがたいよ❤️

キル子