クリスマスー

ばあちゃんも加わり、6人で



今年も頑張りました➰🎵

まーーー料理苦手だと、シンドイシンドイ😅
ホントに、うちの勢はよく飲むわー

上にプラス刺身…

ワインにスパークリングにビールに日本酒…(  ̄- ̄)

私は全く飲まないけど。








イッタラ セラドングリーン
はじめて限定のやつポチれたー🌠

4枚持ってたけど、お気に入りの色で廃盤色だから、買っときたかった。

あと、21センチのターコイズほしいんだなー。

もっとかっときゃ良かったなり💦

朝の子供たちの悲鳴もいい感じでしたわー➰ー


サンタさん来てる(*σ´ェ`)σーーー

プレゼント

コーヒーからっぽーーー💕

お菓子もからっぽーーー💕

てな。わたくしが夜中にがぶ飲みして、食べたんだよ(^ー^)

来年、マメコは騙されてくれるかなー


29日にはU-NEXTでandjustlikethatがやるよ❤️

アンという名の少女のDVDでたよ…買うしかないよねえ(;´∀`)



キル子