仕事しんどい

風邪引いた
正確には娘からうつった。
娘絶賛風邪引き中

風邪ともともとの頭痛もちだから、夜中に気持ち悪いー頭いたいーって起きる。

40に手が届く母には連日の看病が辛い

しかも私も風邪…

仕事辛いし

家でも家事は私

いわゆる大問題が起きたので

連日の2時帰り&休日出勤


もうさー、私泣いた

今日泣いたよ。


今日は友達と久々の飲みだったのに。

これを糧に頑張ったのに

何着ていこうかなーって久々にワクワクしてたのにな。


イライラマックス

誰も悪くないから、余計消化できない

クリスマスツリー

激務の中、旦那が飾ったよ


気持ちに余裕がほしい。


なんでかわからんけど 
本を一人で無性に読みたくなって、

 読んだよ


何かまた泣いた



キル子