ここ最近ーー


肌がきれいで、調子が良い

スギの日焼け止めにNARSのパウダー使ってたけど、パウダーも石鹸落ちでいこうと思って、

&beのプレストパウダーともう一個パウダーを購入🍀


 

 

 

 

 

 


使ってみたけど、良い‼️良いよー河北さん❗️


眉マスカラとコントゥアペンは使ってるけどー❗️


パウダー良いよ❤️


ファンシーラーも希望なんだけど、まー要らん気もする。あまり余計なもの塗りたくないかな❓️




今朝は、何かめっちゃウインナーコーヒー飲みたくて、朝から生クリームマゼマゼした。


たーーっぷりのホイップクリームをオン

控えめにいって

最高



甘いもの繋がりで

マリオットのシーナリーでクリスマスアフタヌーンティー



上のお皿のしょっぱい系一式と

一番下の段のスコーン2種

お皿一段分が

一人分



ペロッと行けそうと思ったけどね…


残したよ😱


夫に食べてもらった☕️


んでもいつも思うんだけど、ああいうとこに泣き止めない子供、つれてこないで欲しいなあ。せっかく空間も楽しみたくて来てるのに。

せめて泣き出したら連れ出すとかさーーー😅
できんもんかねえ

私はしてたし

子供のためにも、家か公園とかの外かファミリー向けのとこに行ってくれよ💦

っていう愚痴



ツリーもキレーだったよ❤️



流行りの台湾カステラ買ったけどー

フツーだったYo👀❗️


キル子