今日は美容メンテナンスの日



って言ってもボトックスだけどー



額、眉間、鼻根、目尻、目の下


アラガンにて35000円


10パー引きにて31500円


エラボトは半年に1回ではと思っていたら、最初は4か月毎にやった方がいいって


3~5回で3から4割程度の効果が定着してくるから、そこからはそこまでやらんでいいみたいな。


アラガンにて18800円


こちらも10パー引き


計48260円(  Д ) ゚ ゚



うーーーん



これ続けるのかしら(?_?)




エラボトは後3回やるとして



4ヶ月毎に31500円



年間10万くらいー💦


ゼオスキンとかの基礎化粧を考えると


おそらく年間20万くらい使うのかしら❓️



肌がきれいと言われるから、日々の努力は実ってるはず



トナー➡️シーセラム➡️PD


トナー➡️ミラミン➡️トゥヴェールのレチノール➡️無印の茶色のケースのクリーム(名前がわからん)

週に1回 ARナイトリペア


調子はいい






アラフォーなんて


これくらいの美容投資


当たり前田のクラッカーですかね


少ないくらいなのか?



美容皮膚科と美容クリニックのデビューが遅いため、何が本当で何が嘘かわからんわ😅




目の下が1番いたい┐('~`;)┌
内出血‼️






アラフォーには必要経費なのかー





帰りにとらやのういろと台湾カステラかってー



ブラブラしてっっ



帰宅




キル子