ちょっと前に、ブルーレイレコーダーが壊れた







いつものエディオンの担当さんとこで、進められてもないのに






TVも買った



60インチ



1ヶ月の私のお給料くらいーーーーー笑い泣き








んでもキレーだし


リモコンに話しかければYouTubeかけてくれるし


スマホの写真や動画をキャストしてみれるし



控えめにいって







クソQOL爆上がりラブ








我、後悔なし


完全なる英断なり



と思ってた矢先












なんと



洗濯機が壊れた爆弾


5年6ヶ月



検討の結果


🌀修理ではなく購入

🌀タテガタ➡️ドラムへの移行

🌀型落ちの上位グレードで20万前半目標

🌀できればSHARP


 

 こいつを値引いてゲットだぜ



と思ってたけどー



モウナイノネ。在庫


てことで


最新機種


 

 

 

 


これな



TVに洗濯機…サヨナラ冬のボーナスゲロー



いつもの担当さんに



アーーーータ今日家に運んでちょうだい❣️


とデヴィ婦人さながらに命令もとい、お願いし



10時半にエディオン


13時に契約


15時に





ありがとうございますウシシ



難しいのねーーー


たくさん機能あるからーーー



早くもタテガタにすれば良かったと


後悔ひと匙でござるが、


これにてQOL爆発しちゃうのかい❓️




買ったからには楽しまなくちゃね




さて、オイバトイッカのヘレ


こんなにお金が入り用だから悩んでたけど



やっぱり買おう


そうしよう



 

 

 

 


こんなかわいいの、買うよね。


角皿好きだからーーー




ほんとA6とA7もほしいんだけど



とりあえず…


そのうち買うよね。




あとえりりんの


 

 


これは買うよね。


さてーーーー



10日に変わった瞬間買おうかな



キル子