ここ最近寝不足



なぜならブーツを検討していたから



サイドゴアブーツ、古くなって捨ててから、全くブーツなる類いを買ってなかった



 ネットサーフィンしてー


ゼーッタイ、リアルレザー❣️と決め



やっぱパンプスも持ってるけど


REMMEが好き

 

 

 

 



実際一応試着して


これに決まりーとなったが


 

 

 


この二つに絞ってーーーるうちに、レリュームの方が売り切れて、ジャーナルスタンダードにしたという。


買い時を逃して、ポイントアップのときも悩んでたら売り切れるという体たらく( ̄▽ ̄;)



ベイクルーズのサイトで購入



まーこういう性格だもんね


旦那もあきれてたわ



いーのよいーのよ



気にしません。



早く届かないかな☺️秋服にあわせるの楽しみー



もうそろそろ勉強の季節🐥



年金アドバイザーなるものを受験することに


 

 

 

 

これ買って勉強します✏️


パラパラ~すると、気が遠くなる


教育の基礎が分野違いなので、ツラいところ



和菓子のアンシリーズ 

 

 

 

 

 


で和菓子にはまった私は


 

 

 

 

和菓子の図鑑を購入した



まーこういう性格だから、飽きるまで読み込もうかなと思う


コロナが終息したらしたら、加賀や京都に行きたいなあ☀️


キル子