今週の花ーー
ピンクッションとケイトウ
名前はわからんけど、よく買う類い⬇️
いいねえ

やっぱり花はいいよ

今日はエアコン掃除に来てもらい、あまりの汚さに驚愕(  Д ) ゚ ゚

暮らしのマーケットで依頼しました。
3台で33000円😤

しかし、エアコンが爽やかになりました。

ちゃんと内部クリーン機能、使ってくださいねってさ。

わかりましたーー





その間、外は雨降りなため、マメ子と折り紙で和菓子作り🍡

…つかうまくね⁉️


ちゃんとどら焼きの中にはあんこが居ります🎵

そして、我らもお茶タイム
ohagi3
有名❓️らしいよ
カットして、皆で味見

んーーー…これ、うまいの('_'?)

丹波屋のやつのが数百ビャイうまいよ。

都会の味?✴️
そんなに流行るの?💫
わかんねー。

2回目はなし




我は大好きなホテルショコラのチョコに切り替える🎵
ホンットにうまいよ。

価格もキャロリーもhigh⤴️なんで、控えめに…


キル子