先月いってきた、こどもたち念願のおやつタウン


もともとわたしもベビスター大好きで、楽しみでいったのです🐤



入ると室内アスレチックや滑り台がわわわっっと。


割りと狭い


ついてすぐアスレチックやりたいと言われ

別料金でお金かかるお金💴


ムスコのレベルはスイスイスーイとできる。
高学年のアスレチックは、割りと難易度が高そうで、動けなくなる子がチラホラ😅

アスレチックで遊んで、予約しといたオリジナルベビースターラーメン作り

ベビースターラーメン作るのに

800円(  Д ) ゚ ゚

なん袋買えるのよ






味がついてないベビスターや容器などのワンセット

味付け用のタレ


袋にIN

マメコは黒糖、ムスコはコンソメ

よく混ぜる


パッドに広げて、オーブンに回収される

ほどよく乾いたベビスターをほぐす


デコった容器にできあがり



朝の10時くらいにはついた、昼食込みで2時には飽きた

2回目はないかなーーー


帰りに津の海水浴場を見つけ、遊んだら




海が一番楽しかった➰ーーーってさ



キル子