今日はーーー




夕食も早めの準備し、洗濯もたたんだので➰ー



読書の時間!👍️



子供はゲームの日なのでSwitchにかかりっきり✨



まだ読めてなかった



これなー

 

 


1冊目普通だったので、


さほど期待せず2冊目…





めーーっちゃいいやんけーーー




読み終わった時間は21時



近くの本屋は24時まで空いている


続きの短編


 

 が読みたい❗️




ブンブン🚐むかったのはいいが



ないやないかーーーーい





あきらめて単行本コーナーをチラ見したら




なんと



 

 ええええーーーー



続き出とるんかい❗️




てなわけで



買うよね➰ーー☺️


やーーんうれし


てことは


赤毛のアンシリーズて 

 

 めちゃあるんですよー


もち、私限定セットもってますがーーー



こんだけ続き、読めるのかしら❤️


作家先生もファン('_'?)



因みにDVDももってますがーーー✨

 


久々に見たいなあ



見る時間ないけど…








プリンスエドワード島に、子供もつれていきたい。




プリンスエドワード島行ったとき、留学させるならここいいなあと思ったものです。

 

 

 

 

写真だけでも、思い出に浸れるわー











今日は夜花火をしたよ

子供たちに少しでも夏の思い出を


あと一回くらい、夏休み花火できるかなーー














最近のはだ


ゼオスキンラインで


洗顔はなくなって、ゼオ縛りじゃなくてもいいきがして


迷いちゅう🌀


トナー→シーセラム→デイリーPD→週3でスキンブライセラム0.25、週1でARナイトリペア



肌は日焼け止め(アネッサ)にNARSぱーのフェイスパウダーのみ

割りとよい




キル子