つかれた…


息子の花粉症が酷い

鼻水で、鼻をよくさわるから

夜中に鼻血ダーーーー

鼻血止めて、鼻をきれいにして、かませて、
ベポラップぬって縦ダキで寝かせた。

乳児の頃を思い出した

風邪を引くと、自分が座ったまま縦ダキで寝かせたなあーー




ああああああヽ(´Д`;)ノ

なっつかしーーーー💗可愛すぎだろぅ

てなわけで、今日は耳鼻科へつれていく


先週は眼科、小児科
眼科で目薬、眼軟膏
小児科で1ヶ月ぶんのアレルギーの薬

そして今日、耳鼻科チーン

やれることはやって、子供の苦痛をとりたいですよ


昨日は東山動物園にいきました。

 

 

 

 ⬆️

息子に買っといたんで、図鑑作成ですよ。


これいいですよーーー楽しいです。

ひらがな、数字、アルファベット、簡単な足し算、これで行けてますよー


ゲームやってる感覚でお勉強しますね🎵買って良かったですよー‼️



んで


5000人で入場制限なので、朝イチ9時に到着。


ぼやけてますけど、1本200円する、動物プリントつきの花見団子が子どもには好評でした。



久々シャバーニにもあえて満足。

家には2時に帰宅。


これはいいプランだったなと思います👍️


さ、子供迎えにいこう

キル子