ひゃっほう☆彡
休み
 
うれしいな。
 
確定申告書類も作成終了。
 
e-taxにて作成。マイナンバーカード作ってないから、郵送するんだよ。
 
マイナンバーカードなんか作るものか!!!!とムキになる自分
 
職場からマイナンバーカード作るように圧力を受け 
 
何をするにもマイナンバーカード
 
便利なのは知ってるけど。もうすでに番号付けられた時点で、国や市町村に管理されている犬のようなものだけど
 
マイナンバーカードなんか作りたくないんですよ私。勝手にマイナンバーつけんなよ。
 
ソファの位置変えてみた。
 
そこからの眺め。
 
ソファの位置変えたことで、うちのロングポトスちゃんがいい位置にぶら下がれた。しばらくこれでいこ。

 
さてー楽天マラソン
 
栄養剤

 

 

 

のおかげでうちのエアプランツさんやコケ玉さんの成長著しい。

栄養剤なしの友人のストレプトフィラとうちのストレプトフィラの大きさの差がエグイよ。

 

この栄養剤が大きな影響を与えているんだなあ。

 

これを追加で購入したわ。

 

3ボトルもね!

 

あと、友人の家で素晴らしい働きを見せていたソープディスペンサー。。すべてはオートマチック化だわねー

 

 

 

 

とりあえず、洗面とキッチンに今更2つ購入

 

 

あと、大豆プロテイン

 

otonamuseで飲みなさい!って書いていたもの。

まったく運動しないからホエイではないほうがいいのね?ダイエットというより、つめや髪や肌のために飲むの。

 

かえってすぐ食べる菓子をこれにするのよ。

 

 

ちなみに以前買った

 

 

サイリウムも飲んでいるわ。

少量でめっちゃとろみつくのね。これ、老人の使うトロメリンとどう違うのかしらー。

 

ちょっとルイボスティーに入れたつもりが、中とろみ~強とろみになってしまい、あんまり飲みたがらない患者さんの気持ちがわかったわー。らくのみで飲めるレベルではないわねー。

 

溶けかけのもち食ってるみたい。老人疑似体験。

確かにむせないわこれなら。

そして・・ルイボスティーとろみめっちゃあうやんけ。あったかいのがミソだけどね。

 

快便ですわ。

 

 

この稲庭うどんもめっちゃうまいのよ。

大人3名小学生1名幼児1名で8人前完食。

 

もちろん天ぷら付きでね💛

 

たくさん追加購入ですわー。

 

あとは、グリーンレーベルでセールのパンツ2本とシャツ2枚ヤッホイ🎵

 

アプレとブリーズで子供のパンツと靴下

 

いいですねー。買い物最高。

 

セールで春物そろうなんでいいよね。最高よね。

 

 

私、ボトックスずっと迷ってるんですよ。エラボトやりたくて吐きそう。

 

あとおでこと眉間のしわボトックスやりたくて泣きそう。

 

いろんなブログなどなど読み漁ってますよ。

 

膣とれもやってますよ。

 

 

 

割といいね。

産後の尿漏れがね。

 

縄跳び子供に教えるときに、マジで小さなおむつ必要なレベル。

 

otonamuseにも載ってたんですよ。

ええ。私はotonamuseに従いますよ。うのみにします。

 

モナリザトリートメントなるあそこに充てるレーザーにも興味あります。

でも、まずはあそこにはこのデバイスでアプローチ。

 

顔には今はゼオスキン(トナー、ミラミン、PD、スキンブライセラム0.25)でケアしてますが、注射したいのですよ。

ハイフや糸リフトも興味津々

 

たるみを意識しだす30代最後の年。

 

おそいけどね。

 

何からすればいいかわからないから、手ごろでつらくないところから手を出すけど。。エラボトいっとこかなーーー❔

 

もう寝よ。

 

キル子