早いもので結婚して10年。

本当に色々ありました。良いことも嫌なこともあった(笑)知ってる人もいるかもしれないけど(笑)


良いことは
マメコと息子を世に送り出せたこと。
親バカ承知ですが、本当に良い子に育っている。自分の身を犠牲にしても、疑問に思わない存在に出会えたことは、何にも代えがたいことです。

あとは、アメリカでの生活。視野が広がったし、やはり価値観が変わりました。最中は苦しかったけど、今思うと日本ではできない経験だったし、なんだか懐かしい。息子娘にも是非経験してもらいたい。


色々あったけど、ここまでこれて良かった。

夫には、記念でティファニーのネックレスと、フレイアイディーのワンピを買ってもらいました。
あの親切なティファニーの店員さんから購入できて良かったです。今回もダイヤつきより、ゴールドだと思うと言っていただき、購入に至りました。非常に満足感高いです。

母から譲り受けたダイヤの婚約指輪をネックレスにする相談にものっていただき、なんと、いくつか100万オーバーの一粒ネックレスをつけさせてもらえました。0.8カラット大位のものでしたが。
プラチナの一粒ダイヤ何か私には似合わないわ~❗と思ってましたが、めっちゃ似合う(笑)
ゴールドで少しカジュアルに、重ねづけをと思ってましたが、やはりダイヤにはプラチナ950がよいとのこと!
母から譲り受けたダイヤは1カラットで200万程度のものなので、ここは基本に忠実に、ティファニーのあのネックレスを参考に、プラチナ950でリフォームしようと思います❇
一生ものだなと思います。
マメコにも引き継げるよう、大切にします。

買ってもらったネックレス💕
嬉しくて、毎日つけてます。

私のなかで夫との間にあった壁…
久々に夫と二人で出かけ、食事もしたのでその機会に話しました。

んー100%ではないけど、わだかまりはとれたかな。しっかり謝ってもらいました。

まあ、ここらで、自分でもけじめつけないとね。

私は幸せです。

キル子